KUSUNOKI website
       ギター、ウクレレ、映画、読書、山登りの事などつらつらと。
             ホームページ ⇒ https://kusu.jp

          カテゴリ別 > 日記  山・旅
 映画    LIVE
  
SUN

ちわ。3月ももうおしまいです。


そんな今日は長時間ギターを弾いていたため腰が痛いです。


さて、明日のBGM演奏は都合により銀座店で行います。






ちなみに、上の写真は僕じゃありませんよ。


駆け込み
神田駅で、サラリーマンが電車に駆け込んできました。

というか、転がり込んできました。

前転しながら乗り込む人、初めて見ました。。


たぶん焦ってコケたんだと思いますが、刑事ドラマさながらの回転からの着地。

もしくは車に惹かれそうな子犬を素早く抱きかかえ歩道に避けたヒーローよろしく。



よろしくメカドック。






ちなみに前記事の海老は、もちろん自分で作ったものではありません。



銀座チェントにて。



ごちそうさま。


海老の
NEC_0063.jpg
カラスミパン粉焼き。



旨すぎる!(´∀`)


カリカリ
NEC_0062.jpg
ベーコンとほうれん草のサラダ。(材料費70円)





ところで、草食男子ってナニ?


チェンジ!
新年度に向けまして、

弦を張り替えました。

爪の形も変えました。

弾き方も変えました。

ギターも買い換えた、、いところだけどそれは無理しょんぼり


アスパラと
NEC_0060.jpg
エリンギのベーコン巻き。



うまし。(´∀`)


ヤマダにて
今日は池袋のヤマダ電気へ行きました。

欲しいデジカメがあります。





4万円・・・。







手が出せません。











ラーメン食って帰りました。


かめはめ波を体感!

28日にバンダイから発売される玩具、


激震サウンドかめはめ波」!




"激震"ってのが気になります。



ところで↑画像の子どもですが、「かーめーはーめー・・・」のとき(写真中央)は凄みを帯びた眼力で気合充分なのに、なんで「波ー!!!」のとき(写真右)にテンション下がってるんでしょうか。
「波ー!!!」っていうか、「は〜ぁ。」ってため息でてる顔でしょこれ。

若干、顔も青ざめてるし。。


ホントにかめはめ波が出ると思ってたのかな。


1日100回
しょこたんブログが1日100回更新を達成!」だって。



すげ。


名もなき毒

『名もなき毒/宮部みゆき』
あらゆる場所に「毒」は潜む-。財閥企業で社内報を編集する杉村三郎が、私立探偵・北見を訪れて出会ったのは、連続無差別毒殺事件で祖父を亡くしたという女子高生だった。(書籍紹介より)


青酸カリ、悪意、嘘、汚染、、、名を変えては現れる毒、毒、毒。名前をつけることで排除できるそれも、名もなき毒の前で人はなんと無力か。「究極の権力とは人を殺すことだ」「正義なんてものはこの世にないと思わせてはいけない、それが大人の役目だ」。我々を蝕む毒の名は、いったい何というのだ。自分の周りの、或いは内包する毒の恐ろしさに慄いた。宮部作品初毒、、じゃなくて初読でしたがおもしろかったです。





スマホ専用ページ

プロフィール

 楠 幸樹 くすのき こうき

 13才よりアコースティックギター、エレキギター、 19才よりクラシックギター、26才よりウクレレを始める。 哘崎孝宏氏、坪川真理子氏らにクラシックギターを師事。 2007年、財団法人ヤマハ音楽振興会で津田昭治氏のもと、 クラシックギター、ウクレレの講師資格を取得。
 2004年クロサワ楽器主催 街のギタリストコンクールにて第2位。 2006年GFPクラシックギターオーディションにて入賞。 2009年山陰ギターコンクールにて一般部門第2位。 2009年重奏ギターコンクールにて第1位。HARUMI賞も同時受賞。 2011年大阪ギターアンサンブルフェスティバルにて金賞。大阪府教育委員会賞も同時受賞。

ホームページ https://kusu.jp
PR
 


  
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES