KUSUNOKI website
       ギター、ウクレレ、映画、読書、山登りの事などつらつらと。
             ホームページ ⇒ https://kusu.jp

          カテゴリ別 > 日記  山・旅
 映画    LIVE
  
3月の本
今月読んだ本↓

でっちあげ―福岡「殺人教師」事件の真相/福田ますみ
環境問題はなぜウソがまかり通るのか/武田邦彦
夜行観覧車/湊かなえ


3月の映画・DVD
今月見た映画・DVD↓

大脱走
ダーティハリー
鉄道員
歩いても 歩いても


扇山に行ってきた。

 空が澄んでて眺望最高!

 めっちゃ疲れた!


高尾山に行ってきた。

 今日は天気が良かったので初の高尾山登り。日曜日ということもあり子供からお年寄りまで、さらに外国人や犬までたくさんいましたし、山頂や薬王院あたりには店もたくさんあって賑やかでした。


そして僕はいま、スンドゥブを食べている。
DCF00581.jpg
 昨日のコンサートにご来場の皆さま、ありがとうございました。詩曜さん他出演者、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
 打ち上げも大勢参加していて賑やかでした。僕は終電で帰りましたが、明らかに終電を逃しているあの集団はあのあとどうなったのでしょう。それが少し、ほんの少しだけ、気がかりです。


三鷹芸術文化センターへお越しの皆さま
 三鷹駅から徒歩15分です。遠い&雨なので以下にバス情報を載せておきます。
 JR三鷹駅南口(4)(5)番バス乗り場から3つ目「八幡前、芸術文化センター」下車すぐ、または(6)(7)番乗り場から「八幡前」下車1分です。


3.23はsiyoh さんデビューコンサート
 三鷹市芸術文化センター星のホールにて19時から冨山詩曜さんデビューコンサートです。
 僕はクアトロ・パロスでゲスト出演します。
 とても貴重なコンサートになる事でしょう。ご都合付く方はぜひに!


パロスご飯
DCF00572.jpg
 パン選びに夢中。


ゆかり
DCF00571.jpg
 愛知銘菓貰いました。

 高いから自分じゃ買わないけど、美味いよね〜これ。


結婚式へ
DCF00557.jpg
 友人の結婚式のため、朝から電車に乗って山梨へ行ってました。
 新郎の父親は感動のあまりぐでんぐでんになってましたが、それも含めて楽しい結婚式でした。二次会も参加してさきほど帰宅しました。

 ここ最近は同級生たちの結婚式ラッシュです。次は8月!





スマホ専用ページ

プロフィール

 楠 幸樹 くすのき こうき

 13才よりアコースティックギター、エレキギター、 19才よりクラシックギター、26才よりウクレレを始める。 哘崎孝宏氏、坪川真理子氏らにクラシックギターを師事。 2007年、財団法人ヤマハ音楽振興会で津田昭治氏のもと、 クラシックギター、ウクレレの講師資格を取得。
 2004年クロサワ楽器主催 街のギタリストコンクールにて第2位。 2006年GFPクラシックギターオーディションにて入賞。 2009年山陰ギターコンクールにて一般部門第2位。 2009年重奏ギターコンクールにて第1位。HARUMI賞も同時受賞。 2011年大阪ギターアンサンブルフェスティバルにて金賞。大阪府教育委員会賞も同時受賞。

ホームページ https://kusu.jp
PR
 


  
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES