KUSUNOKI website
       ギター、ウクレレ、映画、読書、山登りの事などつらつらと。
             ホームページ ⇒ https://kusu.jp

          カテゴリ別 > 日記  山・旅
 映画    LIVE
  
石老山に行ってきた。
 初の石老山。

 相模湖駅からバスで10分ほど。

 登山口より顕鏡寺を経て、
IMG_0308.JPG

 ときどき現れる奇岩を見つつ登頂。
IMG_0314.JPG
 まで、あと3分。


 久しぶりの登山だったので結構疲れた。




 そんな疲れは温泉に寄って癒します。
IMG_0317.JPG
 ここの温泉は広くて綺麗で値段も手頃で良かった。



 さて、来月は紅葉の高尾山へ行きます。


秋たま
 今日は多摩湖で行われたマラソン大会「多摩湖ロードラン」(通称:秋たま)に出場してきました。

 当初6名で参加予定でしたが、都合により1名欠場。

 ※プライバシー保護のため、サングラスを装着しています。

 さらにこの中の1名は来る途中で足をひねってしまい、出走断念!4名で参加することに。この写真は出走前なので、みんなまだ元気です。







 そして約24km走り終えたあとはこちら↓







 前半で飛ばしすぎて膝を痛めてまさかのリタイヤ、期待のホープT君(左)と、準備不足のために後半は筋肉パンパンで足が上がらずほぼウォーキング大会と化した楠(右)、落胆の様子。





 終了後は前回同様に、会場より徒歩15分ほどの寿司屋で打上げ!のつもりでしたが、とてもそんなに歩ける状態ではなかったので、国分寺駅近くのバーミヤンで餃子食って帰りました・・・。(旨かったけど。)



 またリベンジしようと思います・・・。





スマホ専用ページ

プロフィール

 楠 幸樹 くすのき こうき

 13才よりアコースティックギター、エレキギター、 19才よりクラシックギター、26才よりウクレレを始める。 哘崎孝宏氏、坪川真理子氏らにクラシックギターを師事。 2007年、財団法人ヤマハ音楽振興会で津田昭治氏のもと、 クラシックギター、ウクレレの講師資格を取得。
 2004年クロサワ楽器主催 街のギタリストコンクールにて第2位。 2006年GFPクラシックギターオーディションにて入賞。 2009年山陰ギターコンクールにて一般部門第2位。 2009年重奏ギターコンクールにて第1位。HARUMI賞も同時受賞。 2011年大阪ギターアンサンブルフェスティバルにて金賞。大阪府教育委員会賞も同時受賞。

ホームページ https://kusu.jp
PR
 


  
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES