KUSUNOKI website
       ギター、ウクレレ、映画、読書、山登りの事などつらつらと。
             ホームページ ⇒ https://kusu.jp

          カテゴリ別 > 日記  山・旅
 映画    LIVE
  
楽譜「I LOVE YOU」追加

Youtube動画

レベル:★★★★☆
「I Love You /尾崎豊」(ソロウクレレ)
High−G、Low−G 両対応

楽譜はコチラから購入できます。




楽譜一覧を見る



極暖
 ちょっと前に、ユニクロの大感謝祭セールに行って、とても暖かいという噂のインナー“極暖(ごくだん)”を2着買った。それからというものその2着を毎日着まわしている。インナーといってもかなりの厚手なので見るからに暖かそうなんだけれども、実際着ると見た目以上に暖かい。この前満員電車に乗ったら背中に汗が垂れるのが分かった。温かいというよりむしろ暑い。普通に生活しているぶんにはとても良いが、満員電車は要注意。さらに汗をかいて気付いたけど、このインナー、全然汗が乾かない。山登りやウィンタースポーツで着るのは危険な気がした年の瀬であった。

 メリークリスマス。


楽譜の制作販売してます。
 いままでに制作した楽譜一覧のページを作りました。

 コチラ ← Click!

 超かんたんな曲〜難しい曲までたくさんあります。独習用やレッスン教材などにご活用ください(買ってください!)。

 ※ウクレレの楽譜が多いです。


宮古島へ行ってきた。
 オフシーズンを狙って12/9から3泊4日で宮古島へ行ってきました。


 沖縄旅行はとくに天気に左右されやすいですが、台風シーズンでもないし、雨にも降られず、最高の旅行日和!宮古ブルーを堪能しました。

 東京はかなり寒くなってきましたが、宮古島は半袖短パンで日中過ごせて快適です。

 海でアクティブに遊びたいときは夏の方がいいでしょうが、子連れでまったり観光するにはこの時期は暑すぎもせず、観光客も少ないのでとても良いです!





スマホ専用ページ

プロフィール

 楠 幸樹 くすのき こうき

 13才よりアコースティックギター、エレキギター、 19才よりクラシックギター、26才よりウクレレを始める。 哘崎孝宏氏、坪川真理子氏らにクラシックギターを師事。 2007年、財団法人ヤマハ音楽振興会で津田昭治氏のもと、 クラシックギター、ウクレレの講師資格を取得。
 2004年クロサワ楽器主催 街のギタリストコンクールにて第2位。 2006年GFPクラシックギターオーディションにて入賞。 2009年山陰ギターコンクールにて一般部門第2位。 2009年重奏ギターコンクールにて第1位。HARUMI賞も同時受賞。 2011年大阪ギターアンサンブルフェスティバルにて金賞。大阪府教育委員会賞も同時受賞。

ホームページ https://kusu.jp
PR
 


  
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES