KUSUNOKI website
       ギター、ウクレレ、映画、読書、山登りの事などつらつらと。
             ホームページ ⇒ https://kusu.jp

          カテゴリ別 > 日記  山・旅
 映画    LIVE
  
親子コンサート&ひとときコンサート
 今日はテルイさんをお招きして、「0歳から聴ける親子コンサート」と「午後のひとときコンサート」の二本立てギターコンサートを演奏してもらいました。


 親子コンサートでは子供に人気のあんな曲やこんな曲を、ひとときコンサートでは大人向けにあんな曲やこんな曲を弾いてもらいました。ナイス選曲で子供も大人も大満足!テルイさん、ありがとうございました!

 ひとときコンサートは9月以降も順次開催予定ですが、親子コンサートもぜひまた企画したいと思います!


息子3歳!

 今日で3歳になりました。

 サンダーバードにどハマり中の息子へのプレゼントはソファの真ん中に置いてあるサンダーバード2号など、サンダーバード関連グッズの盛り合わせ。


 おめでとう!


府中教室一周年PARTY
 府中教室開講してあっという間に一年が経ちました!というわけで一周年を記念して、ライブあり歌ありフラありの貸切パーティーを行いました!


 二年目もこの調子で頑張りましょう!

 9月からは新規クラスも開講しますので、また新しい仲間が増えるのを楽しみにしております!


FLAっとライブ終了
 今日は西国分寺FLAっとライブでした。平日にも関わらず満席のお客さんでありがとうございました!
 次回は10/26(金)19:30-です!ぜひご予約のうえお越しくださいませ!


夏休み
 夏休み期間に山梨に帰省。じーさんに山奥の釣り堀に連れて行ってもらいました。


 釣った魚をその場で炭焼きしてくれます。

 うまい。



 従兄弟とも遊んだりして、いろいろと新しい刺激を受けた夏休みでした。


親子で楽しむギターコンサート
 夏休み特別企画!「0歳から聴ける、親子で楽しむギターコンサート」を企画しています。演奏者はテルイショウさん。西国分寺周辺の方、お誘い合わせの上ご来場ください!予約不要です。大人だけでも入場できます。






スマホ専用ページ

プロフィール

 楠 幸樹 くすのき こうき

 13才よりアコースティックギター、エレキギター、 19才よりクラシックギター、26才よりウクレレを始める。 哘崎孝宏氏、坪川真理子氏らにクラシックギターを師事。 2007年、財団法人ヤマハ音楽振興会で津田昭治氏のもと、 クラシックギター、ウクレレの講師資格を取得。
 2004年クロサワ楽器主催 街のギタリストコンクールにて第2位。 2006年GFPクラシックギターオーディションにて入賞。 2009年山陰ギターコンクールにて一般部門第2位。 2009年重奏ギターコンクールにて第1位。HARUMI賞も同時受賞。 2011年大阪ギターアンサンブルフェスティバルにて金賞。大阪府教育委員会賞も同時受賞。

ホームページ https://kusu.jp
PR
 


  
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES