KUSUNOKI website
       ギター、ウクレレ、映画、読書、山登りの事などつらつらと。
             ホームページ ⇒ https://kusu.jp

          カテゴリ別 > 日記  山・旅
 映画    LIVE
  
夜のひとときコンサートVol.6終了しました。
 原先生のひとときコンサート、終了しました〜。カルカッシからバッハ、イルマル、そして佐藤弘和さんの作品まで盛り沢山でした!また、たくさんの方にご来場いただきまして誠にありがとうございました!

 リハ時の写真をアップします。







 次回のひとときコンサートは6/23(日)19:30-「井上仁一郎クラシックギターコンサート」です!どうぞよろしくお願いします。


ひとときコンサート↓
http://kusu.jp/hitotoki


フェリーハLIVEのリハ
 今日は6/10(月)のフェリーハLIVEに向けてのリハーサルでした。今回はギター3人とウクレレ1人。なかなかいい感じに仕上がってきています!当日はいろいろな組み合わせで40分2ステージたっぷりお届けします!

 リハ後の様子。

 左からカレー、パスタ、ドリア!


 LIVEの詳細はこちら↓


 ご予約お待ちしてます!!


企画いろいろ
 スケジュールページ更新しました。


にしこくフリーコンサートVol.2 出演者募集のお知らせ

誰でも参加可能なフリーコンサート(オープンマイク)。キャパ370人のホールで腕試し!練習として弾くも良し、これを本番として弾くも良し。たまにはホールで自分の楽器を鳴らしてみませんか? 出演者には参加賞として9月末までに行われるひとときコンサートのチケット引換券を一枚(2,000円相当)差し上げます!弾いたら(プロのコンサートが)聴けるフリーコンサートです!

■開演:18:30(開場18:15)予定
■会場:国分寺市立いずみホール/Aホール
■住所:東京都国分寺市泉町3-36-12
■交通:JR西国分寺駅南口より徒歩1分
■入場無料

■出演費:
ソロ…5分以内2,000円、10分以内3,000円
デュオ以上…10分以内2,000円(一人あたり)
学生・・・1,000円引き

■参加賞:ひとときコンサートチケット(9月末まで利用可能な引換券。エントリー数に関わらず一人1枚です。)
※現在チケット引換できるコンサート
・7/14(日)猪居亜美クラシックギターコンサート
・7/15(月・祝)キヨシ小林ウクレレコンサート
・9/20(金)詳細後日

■備考:基本生音のみ。ホールのマイク利用可(3本まで)。弾き語りOK。10分以上は5分につきプラス1,000円。ピアノ利用はご相談ください。音出し可能な控室を用意してます。集合時間は特にありません(出番に間に合うように来てください)。お客さん(観覧のみ)は予約不要、入場無料、出入り自由です。

■出演申込みはメールなどでご連絡ください。
※出演時間帯に希望があれば18時台、19時台、20時台でお受けします。


コンサート動画
 昨日のコンサート(大人向けの方)の動画を入手したので一部ご紹介。「ティコ・ティコ」(江部賢一編)です。



 続いてダニエル・ホー作品で一番好きな「プア・ケア・ワルツ」


 ウクレレコンサートもまたKスタジオでやりたいと思います。


KスタジオOPEN
 本日KスタジオOPEN記念ということで、たくさんのお花を頂きました!皆さんありがとうございます!


 記念すべき第一回イベントはウクレレで親子コンサートを開催。

 7組16名の親子にお集まりいただきました。

 今後いろいろと企画していきますので、ぜひKスタジオHPでチェックしてみてください♪


GWのお出かけ

 帰省ついでに河口湖オルゴールの森へ行きました。早めの時間に出かけたので道路は混んでいませんでしたが、館内はわりと人がたくさんいました。ちょうどサンドアートもやっていてお得でした!


 翌日はたまたま山梨で開催していた「デザインあ展」へ行きました。こちらも早めに出かけて開館時間前に到着しましたが、すでに行列。入場できるまで30分ほど待ちました。東京に比べたらマシかと思いますが。
 展示は子どもはもちろん大人も楽しめる内容でとても満足。東京展示を見逃した方はぜひ山梨へ!

 
 帰京してからは府中のくらやみ祭りへ。



 やっぱり東京の人混みは半端ない!





スマホ専用ページ

プロフィール

 楠 幸樹 くすのき こうき

 13才よりアコースティックギター、エレキギター、 19才よりクラシックギター、26才よりウクレレを始める。 哘崎孝宏氏、坪川真理子氏らにクラシックギターを師事。 2007年、財団法人ヤマハ音楽振興会で津田昭治氏のもと、 クラシックギター、ウクレレの講師資格を取得。
 2004年クロサワ楽器主催 街のギタリストコンクールにて第2位。 2006年GFPクラシックギターオーディションにて入賞。 2009年山陰ギターコンクールにて一般部門第2位。 2009年重奏ギターコンクールにて第1位。HARUMI賞も同時受賞。 2011年大阪ギターアンサンブルフェスティバルにて金賞。大阪府教育委員会賞も同時受賞。

ホームページ https://kusu.jp
PR
 


  
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES