KUSUNOKI website
       ギター、ウクレレ、映画、読書、山登りの事などつらつらと。
             ホームページ ⇒ https://kusu.jp

          カテゴリ別 > 日記  山・旅
 映画    LIVE
  
「ジャンバラヤ」弾いてみた。

↑インスタに動画アップ


インスタグラム動画UP
 最近インスタに動画アップしはじめました。時間があるときにちょこちょこアップしたいと思います。
楠音楽教室インスタ
↑クリックでインスタに飛びます。


夜のひとときコンサートVol.11のお知らせ


10/22(火・祝)夜のひとときコンサートVol.11は宇高靖人さん!言わずと知れた有名ギタリストです。宇高さんのご紹介についてはメディア・カームさん制作で公開されているyoutube動画がクオリティ高いのでそちらをご覧ください!
https://youtu.be/KhgzeSdH4JE
男前過ぎます!!

コンサートの詳細はスケジュールページにて。
http://kusu.jp/schedule.html


ウクレレピクニックに参加してきました。
 昨年は台風で中止となったウクレレピクニックin横浜。記念すべき第20回の今年は雨天決行の大さん橋ホール開催!

 そんなウクピクに生徒たちと初参加してきました。


 サポートしてくださった花城よしのさん、テルイショウさん、どうもありがとうございました。


 計18名で2曲演奏しました。みんなで良い夏の思い出となりました!


 そして演奏後にはエビ好きにはたまらないガーリックシュリンプ。



 とにかく暑くて大変だったけど演奏したり聴いたりお店見てまわったりと楽しい1日でした。


トーマスランドへ行ってきた。
 もうトーマスブームは卒業してますが、やっぱり遊園地となるとテンションMAX!

 カメラのポージングも小慣れてきました。

 富士急ハイランドも何年振りか分からないほどですが、入場料無料になってたり顔認証システムが導入されてたりと色々と変わってました。

 それにしても暑いので昼前には撤退。


午後のひとときコンサートVol.7終了しました!
 久しぶりの“午後”のひとときコンサートは、ジャカソロ奏法で有名なかどくらさんのウクレレコンサートでした!

 目にも留まらぬジャカソロプレイにみんな釘付けでした!巧みな技術・アレンジで充実のコンサート!

 しかも最後にはフラとのコラボまでしていただき盛り上げてくれました。


 かどくらさんは昭島でウクレレイベントやライブをいくつも企画されているようですので、今後も一緒にウクレレを東京多摩地区で盛り上げていきたいです。


 ご来場の皆さんどうもありがとうございました!

 次回のひとときコンサートは9/20(金)鈴木智貴さんです。こちらは19:30開演となります。ご予約お待ちしてます!
http://kusu.jp/schedule.html





スマホ専用ページ

プロフィール

 楠 幸樹 くすのき こうき

 13才よりアコースティックギター、エレキギター、 19才よりクラシックギター、26才よりウクレレを始める。 哘崎孝宏氏、坪川真理子氏らにクラシックギターを師事。 2007年、財団法人ヤマハ音楽振興会で津田昭治氏のもと、 クラシックギター、ウクレレの講師資格を取得。
 2004年クロサワ楽器主催 街のギタリストコンクールにて第2位。 2006年GFPクラシックギターオーディションにて入賞。 2009年山陰ギターコンクールにて一般部門第2位。 2009年重奏ギターコンクールにて第1位。HARUMI賞も同時受賞。 2011年大阪ギターアンサンブルフェスティバルにて金賞。大阪府教育委員会賞も同時受賞。

ホームページ https://kusu.jp
PR
 


  
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES